maharun blog

体験談、考え方、価値観を発信していきます!

【きっかけ】

 

みなさんこんにちは。

 

今日は僕がブログをはじめようと思ったきっかけを書こうと思います。

 

前回の投稿にも少し触れてますが、コロナの影響で自宅時間が増え本を読むようになりました。

 

本を読むことで自分の中での価値観や考え方がどんどん変化していきました。

 

今まではゲームや漫画を読んでいた時間・SNSをなんとなく見ていた時間についてすごく時間を無駄にしていたと思うようになりました。

 

そこで自分の現状や将来についてを考え直した時、

今のままじゃダメだ

と痛感しました。

 

そして出会ったのがこのブログです。

 

自分の思ったことを記事にしたくさんの人に読んでもらえることができるという点にとても魅力を感じました。

 

てな感じで、ざっくりですがこのような経緯でブログを書き始めました。

 

とりあえずやってみようということから始めたのでまだまだしょぼいですが、ガンガン量こなしてもっと読みやすいブログに成長させます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。