maharun blog

体験談、考え方、価値観を発信していきます!

【初投稿】自己紹介!!

 

はじめまして!

 

ブログ初挑戦・初投稿ということで、まずは自己紹介からやっていきまーす!

 

【自己紹介】

 

名前:まはるん

 

性別:男

 

年齢:23歳(もうすぐで24歳)

 

趣味:サッカー・ランニング・読書(最近始めた)・ネットサーフィン

 

【挨拶】

 

2歳になったばかりの息子がいる新米パパです!

 

コロナの影響で自宅で過ごす時間が増え、読書やネットサーフィンをする時間が

 

増えたこともあり、ブログに挑戦してみることにしました!!!

 

読書を通して感じたことや、ネットサーフィンして買ったおすすめの商品、

 

息子との日常、たまーに自分の体験談を発信していこうと思います!

 

是非是非、次回からの投稿を楽しみにしててくださいね~~~